新生児期間終わりました!

もうすぐ1ヶ月経つけど
本当にメンタルも身体も大変な
1ヶ月だった泣き笑い



 旦那も頑張って育児に参加してくれるけど
まず体力ない。
あと睡眠優先で全然戦力ならない
スマホ、タバコ、トイレ、風呂等々
自分優先でイライラー。





これが産後クライシスなのか?
お母さんからは
他の旦那さんのこと思ったら
家のことも育児もよくやってくれてるじゃん
と言われるんだけど、、
もーとにかく旦那にイライラ、、






今日なんかも夜中ぐずってて
全然寝れてなかったの。
それも旦那が0時のミルクあげたあと
👶寝かしつけたんだけど
10分後に起きてギャン泣き
そっから2時間かかって
寝かしつけたんだけど
これ、旦那が眠たくて恐らくミルク飲みながら
寝てった👶をそのままベッドに
寝かせたんだとおもうんだけどさー。
👶ミルク吐き戻ししてるし
泣き止まないしでまじ大変だったの。





で、朝旦那にそれ言ったら
俺だって夜疲れてると思ったから
(昨日私が20時くらいに眠過ぎて寝落ちしてた)
起こさずに👶1人でお風呂入れたのにー
って言われてさー





はあ?そこかよ。
ってなんかもーなんなんこいつってなって
泣けてきた。
最近ちょっとしたことで涙が止まらなくなる。



ミルク、寝かしつけに関しても
スマホ見ながらやってるしさ。
ほんとなんなんやろ。
まじで。




👶は可愛いけど
旦那なんとかならんのかな。





今もさ、私寝不足なのに
私差し置いて旦那は18時から寝てます。
ほんまなんなんだろー。




イライラと不満が止まらないよー。




そんな29日目です。笑