前回検診に行ってから
38週になって、14回目の 
妊婦検診したんだけどね。




子宮口が開いてないし
赤ちゃんもまだ上の方にいるとかで
先生から出産予定日もう一週ずらした方が
いいかもと提案が、、





そう。本来なら
明日から入院して
バルーンいれて子宮口開いてーという
流れの予定だったんだけど
今の状態だと出来なくはないけど
難産になる可能性もあるし
先生的には予定日超える可能性のが
今の状態だと高いから
1週ずらしたら?と提案。
 






難産って聞いたらびびるじゃん!
てことで出産予定日の3/5だけど
3/6に入院して3/7出産に
予定変更になりました。





でもさ、予定日までに産まれないのかな?
無痛希望なんだけど
大丈夫なんだろうか、、、



不安過ぎるっ。



そしてべびたんはほんまに毎日元気で
めっちゃ胎動激しいですスター




そして数日前から
右の骨盤が痛すぎて
歩けないほどに、、
マッサージとかでよくなるレベルじゃなくて
ほんとに歩けなくって
やばいと思って
整体に行ってきました。


診断としては、赤ちゃん下がってきてる
ことによって骨盤が開いて
症状が出てるから
周りの筋肉ほぐすくらいしか
できないとのこと。


とゆーことで、鍼と筋膜リリースを
してもらいました絶望
ましにはなったけど
それでも痛いもんは痛い、、、


ストレッチ頑張るしかないのかな。


あーほんとに身体の不調が
やばすぎるよー。

 

そんでここにきて
また足のむずむず病が再発。
鉄分必死に取ってます。



腰痛で何がしんどいって
座ってて立ち上がるのに時間かかるし
夜中のトイレも早めに行かないと
トイレまでめっちゃ時間かかるし
もーほんまに大変ー。
腰痛持ちの方は
ほんと気をつけてくださいねーっ!




そんなこんなで
ラストの検診が火曜日なんだけど
めっちゃドキドキです。




あ!そうそう!
胎教にと絵本買ったんだけど
絵本読む時めっちゃ胎動すごいの。
ちゃんと聞こえてるのかなー?
なんだかとってもほっこりしたよ(^^)


あードキドキしすぎて
毎日陣痛について
調べちゃってます。


おしるしもまだ来てないし
まだまだなのかなー?