いよいよ妊娠10ヶ月に入りました!




未だ貧血に胃痛は治ってなくて
辛いですが
なんとか毎日過ごしてます。

クリニック主催の
後期のマザークラスに参加してきたのですが
いよいよ出産だーと
実感が湧いて来て
とってもとっても不安です。



赤ちゃん用品はとりあえず
揃ったので、
あとは入院と陣痛バックを
作るだけ!
あ!役所の資料関係も調べないとっ

臨月に入ってはいますが
仕事もぼちぼちやってます。
これ、家でずっと1人だと
逆にメンタルやられそーとか
思っちゃったりして。笑



もーすぐでべびに会えるんだーと
すんごい不思議な感じ。


胎動もかなり激しくて
痛い痛い💦
となることもあるけど
元気な証拠と思って
なんとか耐えてます。



2週間前は2300gだったべびですが
どれくらい大きくなってるかなー?
楽しみだなー!


そしてマタニティフォトも撮って来ました!
めっちゃいい感じで
とっても綺麗に撮影してもらえて
大満足!
 

産まれたら同じところで
また撮ってもらいたいな〜