​初めまして
あめちゃんです🍬

今までに採卵7回
移植4回しています。

前回の着床判定から
1週間後の胎嚢確認の日に
なります!

よろしくお願いします!









BT17です。

1週間ずっと子宮外妊娠について

調べまくって

めっちゃナイーブでした悲しい












BT10で着床判定してもらってから

BT17までには

BT14にプロゲデポー注射を

打ってもらっています。













そして診察。

胎嚢ちゃんと子宮内にありました。

サイズは測ってもらえなかったので

わかりませんが

hcgは6319でした!












 画面みてホッとした泣き笑い

またプロゲデポー注射してもらって

1週間後の受診です。












全然実感わかないっ












そして微妙につわりが

始まりました不安

というのも前の日に

旦那とお母さんで

ランチに行った時に

コース料理を食べたんだけど

ハンバーグが気持ち悪くて

半分でギブアップ、、、










その姿を見てお母さんから

もしかして妊娠した?

って、、

不妊治療してるのも言ってあるので

心配かけないようにって

胎嚢確認後言おうと思ってたけど

やっぱり母だよねっ

誤魔化すのもあれなので

明日が胎嚢確認日ということで

着床してくれたことを

伝えましたニコニコ












あーなんだかんだ言えて

スッキリした!

義両親とお父さんには

安定期に入ったら伝えようと

思います!












とりあえず今のクリニックでの

診察が終了するまでは

こちらのカテゴリーに

いさせてもらえたらと思います看板持ち