はじめまして!
あめちゃんです🍬

今までに採卵7回
移植3回行っています。

今回は、初の自然周期で
着床判定後の
経過観察です。

よろしくお願いします!





BT10です。

本来はBT12での受診の予定でしたが

土曜日は混むので

前倒しにしていただきました。










BT5でhcg16だったので

今日はあれから5日経っているので

10倍ぐらいになってたら

いいのかなー?

なんてググりまくってたら

みんな400近くあって

やばいんじゃね?

ってすごい不安になりながら

当日を迎えました泣き笑い




   








血液検査して

結果まで1時間

毎度毎度この時間が

ほんまに緊張する不安












ということでhcg数値でました!















BT10 hcg418.5


   


10倍くらいかと思ってたのに

それ以上で

先生からも順調だねと

言っていただけました泣き笑い





ひとまず安心した飛び出すハート












胎嚢確認は来週になるらしく

今日もプロゲデポー注射をおしりに

打ってもらって終了!









とりあえずつぎは

ちゃんと子宮内にいてくれますように










なんだか今までうまくいくことが

なかったからトツキトウカの

アプリも入れられない









無事に育ってくれますように泣き笑い