はじめまして
あめちゃんです🍬

今までに採卵7回
移植3回行っています。

4回目の移植は
初めての自然周期の移植を
行いました。

今回はBT5
着床判定日のお話です。 




ちょっと更新が遅れて

すみませんでした💦


コロナになったり

色々あって

投稿出来る状態じゃ

ありませんでした😭






ということでBT5

着床判定日を迎えました。




過去3回は

このBT5でhcgが出ていなかったので

今回も心臓出そうなくらい

緊張しています。





そして毎度のことですが

フライングはしていません。






妊活はじめた頃は

無駄に検査薬買って

毎日やったりしたけど

毎度の真っ白な線に

無駄なお金やなと思い

買わなくなりました。

とほほ笑い泣き









とゆーことでクリニックついて

採血してー

約1時間。





ようやく呼ばれました。

土曜日ということもあり

いつもより呼ばれるまで時間かかって

ほんま心臓おかしなるかと思った。















結果としては
















hcg16











初めて二桁です。

先生が淡々と

紙見せて説明してくれたけど

頭ん中真っ白で

とりあえず放心状態でした。










妊活初めて2年

顕微受精にステップアップしてから

丸っと1年

初めてのhcgです。

長かった。










とりあえず先生からは安静に

まだ着床しただけやから

無理しないようにと

念を押され

プロゲデポー注射をしてもらって

帰宅になりました。








自然周期がよかったのか

シリンジがよかったのか

何がよかったのかはわかりませんが

とりあえず1つスタッフアップ

することができました。









無事継続してくれるように

子宮内にいてくれますように

いろんな思いがあるけど

とりあえずよかったです。