はじめまして
あめちゃんです🍬

今までに採卵7回
移植3回行っています。

今回は4回目の移植後の
経過のお話です✨




朝から少し気持ち悪いけど
うどんみたいなさっぱりしたものは食べれる
昼からは友達とランチの約束があって
まさかのハンバーガーだったんだけど
朝の吐き気はなんだったんだ😂
普通にぺろりと食べれました!笑
心因性かな?


その後もわりかし動きまくって
夕飯はお寿司っ
さすがに胃もたれしてて
ほとんど食べれなかった。


BT1だし
安静にしないと、、、
と思ってたけど
気にしすぎもよくないよねーって
4回目にもなると気持ちがなって
今回遊びに行ったけど
さすがに動き過ぎた?
と帰ってきてから心配に、、、

しかも
お風呂入ってたら
ズキンと一瞬痛くて
何事!?とちょっと固まった💦



着床痛だったら嬉しいんだけどなー
どうなんだろう、、、


そんな感じで
アクティブに動いた1日でした。