なんかさ




ほんと体外受精したらさ

すぐ妊娠出来ると思ってたのに



人生って甘くないよね

そもそもさー
受精から問題ありなんてある?笑

体外受精では受精しなくて
顕微に変えて

でも成熟卵が取れない
取れても
いい受精卵が出来ない




ほんとにたくさん痛い思いして
仕事との両立も
頑張ってしてきたのに



あれから1年
ステップアップしたら
妊娠出来ると思ってたのに
まだ同じステージにいる。



2022年には
赤ちゃん抱いてるはずやったんやけどなー。
こんなに苦労するとは思わなかった。




昨年の治療費も200万近くかかったし
ほんと人生甘くないなって
つくづく思っちゃう。






そしてなぜか会う人会う人
妊婦さんなのも嫌になっちゃう
なんでわたしのところには
きてくれないんだろうって。



あーこんなネガティブな日も
あるよねっ