​はじめまして
あめちゃんです🍬

今まで採卵7回
移植3回行っています。

今回は自然周期にて
4回目の移植予定です!

よろしくお願いします!





ということでD24

排卵チェックの日になります!





とりあえず昨日の朝排卵予定だったので

朝、シリンジを行いました😊




なんかもうシリンジ楽すぎて

シリンジにしよーって

わたしから言っちゃった😂





ということでやれることはやったぞ!

となんだかわからない達成感に

包まれております。笑






で、本題の排卵チェックですが

内診の結果無事排卵済みでした!

ホルモンの値も問題ないとのことで

4回目の

そして2回目の二段階移植に

進むことが決まりました!






まずは2日後に4cbの卵ちゃんを移植

そしてその2日後に4baの卵ちゃんを

移植することになりました。





なんてゆーか自然周期って薬がないから

めっちゃ楽やし

寝る時間も気にしなくていいから

ほんといいねっ





あとさー

シリンジ法で調べまくってた時に

胚移植の前に仲良しして

膣内に精子を送ると

子宮が着床の準備するって

記事を読んでですね

ラスト1本のシリンジは

2日後の移植の当日の朝に

行いたいと思います!







どういう原理かは

よくわかってないけど

ちょっとでも確率上げたいもん

うまくいきますように✨