​はじめまして
あめちゃんです🍬


採卵7回
移植3回行っています。

今回は自然周期にて
4回目の胚盤胞移植を
行なっていきます!

よろしくお願いします!





タイトルにもあるように

今周期は自然排卵をしてから

移植に臨む予定をしているのですが、



昨日排卵しそうな卵が

1つ出来たので

HCGを打って排卵をさせる予定です。




ということで確率をあげたい!

ということで

タイミングを行っていくことに。





そして旦那には言ってなかったんだけど

初シリンジ

購入しましたー!!!




ということでHCGを打った当日に

旦那さんには

排卵が2日後の予定だから

今日から2日後まで

連日タイミングを取りたいと

申し出ました。





しかしながらわたしたち夫婦は

不妊治療を始めてから

かーなーりー

仲良しの頻度が減ったので

旦那さんも毎日は無理だろうと、、

そう思ったのでシリンジを買ったと

素直にお伝えをしました!






反応どうかな?って

結構不安だったけど

あっさりわかったよー!と。





しかしながらHCGを打った日は

わたしが猛烈に体調が悪く

明日の朝からタイミング取っていくことに

なりました。








シリンジやってる人って結構いるのかな?







効果あるといいなー!