​はじめまして
あめちゃんです🍬

採卵7回
移植3回行いました。

今回は4回目の移植周期になります!

よろしくお願いします。




ということで陰性判定から

わりとすぐに生理来たので通院です。










なんか生理後の通院って

憂鬱になりません?

わたしだけかな、、、









なんかもーさー

病院行くのもやだし

こんなにも色々と治療してるのに

全て陰性って

どゆことー。








つらすぎる。

そして周りの出産ラッシュ







あー

私結構頑張ってるんだけどな、、、








それに続いて差

最近友達が結婚したんだけど

妊活はじめよーと思うって

言われてさー

あー

また先越されるのかな、、

とかさ。

当然不妊治療してるなんて

言えるわけないよね。






友達なのに

なんでこんな風に思っちゃうんだろう


 




不妊脳ってやだね。







ということで

かなりナイーブなD1

診察に行ってきました!






移植も4回目になります。

残りの胚盤胞は3つ

でも移植出来るのは

そのうち1つの4baちゃん。

あとはcがついているので

妊娠は難しいから

cの卵は

二段階の1回目に移植することに





   


色々考えて前回先生に相談した通り

自然周期にて移植をすることに

決めました!




ということで

卵の発育補助のために

セキソビットと漢方薬を

併用しながら

卵を育てていくことになりました。

 





あとは、免疫の検査ということで

TH1とTH2の検査も

行うことにしました。

これは保険適応外らしいので

別日に検査することになりました。




 


ここまできたら出来る検査は

全部やるぞーって

思ってはいるんだけど

エラ検査後の胚移植陰性という

結果がどうしても

目の前をよぎって

なかなか前向きになれないよ。







ただね。

やれることはやっとかないと

とは思ってるので

今回は可能性は限りなく低いけど

排卵させるので

タイミング法も併用していきます!








クリニックによっては移植と人工授精を

同時にやってくれるところもあるけど

わたしの通ってる病院は

人工授精はだめみたいなので

自己管理の中で行うことにしました!











とりあえずはゆっくり卵を

育てていきたいと思います😊










あとは今周期は体をしっかり

動かして行こうと思います!

運動したほうが卵にも

良いって聞くもんね(^^)





とりあえず

Apple Watchのリングを

毎日全部閉じるぞー!笑