​はじめまして!
あめちゃんです🍬

今まで採卵7回
移植2回

今回3回目の移植のお話です。

よろしくお願いします!







運命の日、、、





毎度のごとくフライングは出来ませんえーん







 かと言って病院で採血の結果待ちも

毎回吐きそうになるよね。







今回は初のAAの卵ちゃんだから

期待も大きいけど

でもどこかでだめだった時のために

予防線張ってる自分がいる、、、






移植3回したら

8割くらいの人が妊娠するって

何かで見たことあるから

ほんとにその残りに入りたい、、、







ということで結果なんですが、、




今回もHCGは出ていませんでした笑い泣き


 





あーほんと

なんでなんだろー。

エラ検査もしてさー

こんな毎日病院行って

やっとのことで採れた

AAの卵なのに、、、








先生は着床が遅れてるかもって

また5日後に再判定になったけど

2回だめだったわたしは知っている、、






BT5でHCGが出てなかったら

難しいということを、、、






はあ。

ほんとつらいな。

わたし妊娠できるのかな。