​はじめまして!
あめちゃんです🍬

今までに採卵7回
胚移植2回行ってます!

そんな今回は胚移植3回目のお話です。
よろしくお願いします。





本日は胚盤胞移植!





移植するグレードの卵ちゃんは

4AA

初めての二段階!

初めてのAA!





採血してリカバリールームで

休憩して

いざ移植へ!!





移植3回目になると

慣れたもんですよ。

看護師さんもわかってるよねー

って感じで説明も

さらっとになりました笑い泣き

ちょっと複雑な気持ちをかかえながら

移植してもらいました〜!







アシストハッチングしてもらった

卵ちゃんは

5AAにグレードアップ!



期待しちゃうよねっ!





とりあえずいい位置に移植してもらえた

とのことなので

あとは安静に過ごすしかないね💦






移植後の夜

おりものシートに茶色いおりものついてたけど

特に体調に変化はなし。





次回はBT5着床判定です!