ジェットウォッシャーは・・ | amechan2021のブログ

amechan2021のブログ

前歯ブリッジ(保険のもの)人口を一人でも減らすことができればという気持ちで当ブログを立ち上げました。
理由は自分が前歯ブリッジ(保険のもの)になった後散々なことになっているからです。
このブログを見た人は前歯ブリッジ(保険のもの)は選ばないで欲しいです。

前歯ブリッジ(保険)をされている方でジェットウォッシャーを購入しようかな・・と悩んでいる方へ。

 

わたしはブリッジ周辺が気持ち悪いため、藁にもすがる思いでジェットウォッシャーを2種類も買いました・・

歯磨きと同じでやった後はすっきりするのですが、すぐ歯周ポケットから変な味がする(元通りになる)ので意味がありませんでした。

(健康な歯にはジェットウォッシャーはいい商品だと思います。)

やはり、根本(保険のブリッジ)がだめなので、そこをなんとかしないと意味がありません。

なんとかするといっても、セラミックブリッジに交換するしか手はないです・・