先日、安比グランドホテル1円プランの代替プランで安比に行ってきましたニヤニヤ



1円プランがいきなりキャンセルされた件では悲しかったですが⇩

行ってみて、結果はよかったです口笛
お天気に恵まれて、たくさん外遊びが出来たのでお願い



初日はサラダファームに行ってきました照れ
売店のとなりにはうさぎやヤギがいて、餌を購入し、まるは喜んであげていましたうさぎうさぎうさぎやぎ座やぎ座やぎ座



梅雨の晴れ間で、気持ちよくフラワーガーデンを散策しましたラブラブ


きれいなお花がたくさんドキドキ


ラベンダー畑もクローバー


素敵な小道赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

もふもふのアルパカさん🦙


暑い日に水遊び出来そうな噴水みずがめ座

噴水のそばには仮面ライダー?飛んでいました笑い泣き



お昼は、フラワーガーデン内にあるトムテの森でラブ
おいしそうなメニューがたくさんで迷いました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ロコモコプレートとカルボナーラとオムハヤシ、ミックスピザを食べましたUMAくん


平日ですが、フラワーガーデンは私たちのほかに、子供連れの家族が1組いるだけでしたヒヨコ 



まるは虫とり網と虫かごを持って、蝶などを追いかけて走り回っていました爆笑
産後腰を痛めた私では追いつけませんあせるえーん





滑り台やブランコ、シーソーもありました口笛




売店でお土産を購入して、ジャラートを食べて安比グランドホテルに向かいましたほっこりDASH!