HULA今日はお友達のフラの発表会。観に行くのはこれが3回め。最初、私はフラダンスというと『ハワイアンズ』のイメージだったけど、少し違うんだよ衣装とかも可愛いの綺麗だったな写真はあまり撮れなかった私もやってみたいなーなんて思うけど無理だなぁ(^◇^;)まず、おでこ出さないといけないし…その後はお茶してから帰宅。なんか自由時間もらった感じだから、お土産買った。私じゃないよ一緒に行った友達のコーデ☆-( ^-゚)vじゃねiPhoneからの投稿