HULA | ちまめの * Come home ! *

ちまめの * Come home ! *

日常の何気ない出来事や、楽しい事、美味しい事を綴ってます☆
あまり得意でない料理や、大好きな雑貨なんかもときどきupします(^^)

今日はお友達のフラの発表会。
観に行くのはこれが3回め。

最初、私はフラダンスというと『ハワイアンズ』のイメージだったけど、少し違うんだよ音譜
衣装とかも可愛いのアップ
綺麗だったなキラキラ
photo:04


写真はあまり撮れなかったしょぼん

私もやってみたいなーなんて思うけど
無理だなぁ(^◇^;)
まず、おでこ出さないといけないし…



その後はお茶してから帰宅。
なんか自由時間もらった感じべーっだ!
photo:02


だから、お土産買った。

photo:05


私じゃないよDASH!
一緒に行った友達のコーデ☆-( ^-゚)v


じゃねパー



iPhoneからの投稿