卒園式前最後の週末です。

いかがお過ごしですか?nagisaチャンどぇす。

卒園式で読み上げる謝辞も印刷まで完成し

担任の先生に渡すアルバムもラッピングまで完成し

まだやることはありますが

年度末に渡すものなので、それはまだ少しゆっくり。

朝、卒園式で着物を着るために

着付けをお願いする美容室に着物を持っていき

あとは本当に久しぶりに落ち着いた気持ちで過ごした

週末でした。天気も良くて、いい日。

穏やかな1日で、これが幸せよねって思いました。

 

そんな今日、お昼に息子①が部活から帰宅して

昼食も済ませた後の昼下がりに、息子たちと私の3人で

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたビックリマーク

目的はコチラッ下差し

我が家が御殿場に用があるのは、レゴが9割ですニヤニヤ

ツイッターに挙げられたパーツ、かなりイイッビックリマークビックリマーク

念の為、出発前に店舗に電話確認すると

在庫はいずれもありますビックリマークということだったので

 

 

過去最高レベルに買ってきたピックアブリック滝汗

¥11.160滝汗

詰め込みにかかった所要時間は1時間滝汗

あのねぇ、滑り台パーツが中々曲者で大変。

でも息子①、大満足です(笑)

4カップを持って、息子②があれもこれもいいなぁと

一緒に店内を見ていると

スタッフさんに声を掛けられました。

何でも今日から¥11.000円(税込)以上買うと下差し

 

あせるあせるあせるそうだったッあせるあせるあせる

残り2箱なので、良かったら先にお会計しませんか!?

という、本当に優しいスタッフさんでした照れ

(詰め込み中に、そのスタッフさんと

 「今日は久しぶりに大当たりですね~」

 なんてお喋りで盛り上がったせい?(笑)

 

 

ありがたいお声がけのお陰で、上差しこちらも頂きましたラブラブ

¥11.160って、買い物上手過ぎるッラブ

 

息子二人と揃って一緒に歩けるのも

あとどれくらいかなぁ。

しみじみ思いながら帰宅した、楽しい週末でした桜