彼も40歳を迎えました。

共に40代突入、どうもnagisaチャンどぇす。

出会った頃は18歳だったのにニヤニヤ

互いに40代とは。

あとどれほどの月日を共に生きていけることやら。

 

さっ、急な青森帰省の連載もこれでおしまいです。

前回の記事はコチラ下差し

 

最後は、タイトルでネタバレ。

ラーメンを食べた記事です(笑)

 

 

地元で好きなラーメン屋が3件ありますが

そのうちの1件に食べに行ってきました。

奥羽本線、浪岡駅前の【うの食堂】。

道路が整備され、今の場所に移転してどれほど経つかな。

 

 

食堂ですので、メニュー豊富。

私が好きなのは、ラーメンとヒレカツ定食。

時々冒険しようと思うのですが

来てしまうと、やっぱりラーメンをチョイスしてしまいますニヤニヤ

息子②と分けようと、大盛りラーメン。

 

 

すみません、食べちゃいましたニヤニヤ

大盛どんぶりの大きさが分かりにくいのですが

隣の小さいどんぶりが、子供用のもので

かなりの量でしたが

食べちゃいましたニヤニヤ 食べれちゃいましたニヤニヤ

普通ラーメンと小ラーメン1つずつオーダーするよりお得です。

あっさり中華。麺も縮れ麺。

私の好みの中華味の うの食堂さんですラーメン

 

これで心置きなく、青森を出発です。

 

帰りは青森空港から名古屋空港までFDA。

バースデー割で18.000円は安い方でしょうか。

 

 

CAさんから、バースデーカードを頂きました。

普通に嬉しかったですラブラブ

↑普通に嬉しいという言い方はおかしいのかもしれない。

FDAはお菓子も付くのですねびっくり

 

 

飲み物はコーヒーを頂きましたが

緑茶は

 

 

流石お茶処、静岡県からハラダ製茶さんのもので

ハラダ製茶さん強いなぁなんて思いながら

コーヒーを飲みましたニヤニヤ

 

以上、急な青森帰省連載終了ですが

週末前の予定を丸1日早めて、21日(水)にまた青森へ。

このところ寝付けません。

眠れないので、勤務時間の午後に眠くなったりして。。。

帰ったら、また美味いラーメンを食べよう。

それから何をしよう。

どうせ帰るなら、有意義な時間にしたい真顔

友達にも会おう。

何より、笑える時間を持とう。

きっと無邪気な息子②の笑顔に救われることだろう。