2月9日(金)に仕事を早退して

息子②を迎えに行って、二人で青森へ帰省してきた

nagisaチャンどぇす。

今日の午後、静岡に帰ってきました。。。

 

 

帰りは青森空港から小牧空港、バスで名古屋駅へ移動して

そこから新幹線と普通列車で帰ってきました。

新幹線で行っても、飛行機で行っても…

あまり変わらない(所要時間)って、哀しい…真顔

※料金は飛行機の方が高いです。

 

 

飛行機に乗ったのは、かなり久しぶりでした。

息子②は自分の記憶の中では、乗ったことがないので

どんな反応をするかと思っていたら

こちらの期待した反応はなく(笑)

離陸して20分程で眠ってしまい

りんごジュースが飲めずでしたDASH!

 

 

3連休で自由席が混んでいるかと思いきや

ガラッガラッで拍子抜け。

名古屋駅も初めてでしたが、迷うことなく歩けたので

よかったですアップ

 

あっという間の3連休。

父は土曜から再び入院、土日祝は面会出来ないって

は?じゃあ土日祝休みの人、見舞いに行けないじゃん。

と、思いながらルールですので仕方がないわけで。

そんなわけで

父とはホントにホントに束の間の時間でしたが

1か月の入院になったので、今週を逃していれば

次の3連休は会えなかったわけで

やっぱり強行して行ってよかった!!に尽きます。

全ては、自分が後悔しないために。

いつでも会えると思うな。

皆さまもどうぞ心にとめておいて下さいませ。

 

あぁ、4日出勤頑張るぞー。