暑さも彼岸までとは言ったものです。

エアコン稼働せずのお休み。

いかがお過ごしですか?nagisaチャンどぇす。

9月も最終週です。

息子①が何やら体調不良真顔

コロナでなければいいが…。

 

さて、もうそろそろ終わりにしたい連載

プチ鉄分補給で豊橋鉄道シリーズ滝汗

前回の記事はコチラ下差し

 

息子②と思い立って出かけた

豊橋市の豊橋鉄道 路面電車乗車で、勝手に

ノルマを作ってありました。

それは、ブラックサンダー号を撮ることッ!!

ブラックサンダーとは、紹介するまでもありませんが

 

 

 

コンビニでもよく見かけるお菓子ですが

実はこれ、製造・販売元である有楽製菓の工場が

豊橋市にあるのですビックリマーク※工場は札幌にもあるようです。

豊橋ではこのブラックサンダーとのコラボが満載でしたアップ

そんなことから?

豊橋鉄道でも、ブラックサンダー号があるようで

これは乗りたいッ!!

ところが、巡り合わないまま

またすれ違うこともないまま、間もなく豊橋駅ダウン

するとッ!?

 

 

目の前に居たーッ!!

 

 

あーあせるあせるあせる

乗りたかったーーーあせるあせるあせる

 

 

車内からの携帯スマホで限界…。

もう時間的に無理…。

 

お父さん でも、見れたからいいじゃん音譜

 

何ともポジティブな息子②でしたびっくり

まぁ、そうよね。

よし、戻ろう。

車の置いてある新所原駅まで戻ります。

ブラックサンダー号には乗れなかったが…

締めに行くぞーアップ

 

続きます。

次で完結しますお願い