明けましておめでとうございます⛩

昨年度は皆様のおかげで、とても素晴らしい1年になりました❤️

皆様にとって、笑顔あふれる幸せな2017年になりますように✨(^-^)

本年度もよろしくお願い申し上げます✨(^^)✨

この場をお借りして、失礼いたします💓

昨年、9月からはとても忙しい日々を送らせていただき、なかなか皆さんにご提供させて頂いた、あめちゃんブーケの画像をアップできなかったので、今年はたくさんお見せしたいと思います✨

また、あめちゃんブーケは今年も、ものすごいことになりそうなので、進化過程を報告もさせてもらいますね✨

元旦早々に初詣に行ってきました🌅✨

今年も家族みんなでお参りできた事を感謝いたします✨

{B592C4D7-D327-4137-8F3A-16CDB32E59C4}

今年のおみくじは(笑)

母と共に「凶」と出ました💦

これ以上悪いことがないってこと✨

そして、今の私が凶なら、これからどんなに幸せなことが待っているかを考えると、とてもワクワクしちゃいます♡

まぁービックリしてしまい、すぐ引き直しをして、「吉」に昇格いたしましたよ(笑)

そんな、あめちゃんブーケ作家 ひきたゆりな  ですが、2017年も応援よろしくお願いいたします✨