私はね!!!!!



大阪にあめちゃんブーケの実店舗をかまえるの!!!!!

まるごと大学に来るまで、私は、ただただ“実店舗を出したい”としか思っていなかった。

突っ走るところがあり、出すためにしなければならないプロセスを踏めない自分がいたんだぁーーー!!!って気づきました(*^^*)✨

まず、その気付きは大切❤

皆さんに気付かされて「ハッ」ってなりました(笑)お恥ずかしい(//艸//)

まずは、実店舗を出すには💓
【課題①】開業資金
【課題②】場所
【課題③】情報発信、知名度を上げる
【課題④】大量生産

と課題が出てきたのですが!!!!????

おいおいっとね(笑)

開業資金って一番の課題じゃん!!ってなってたんですけど、久先生のお話を聞いて、納得してしまったんですよ(゚Д゚;)ビク

サラリーマンは安定しているのに対して、自営業はリスクを背負う(^_^;)

久先生の心に響く言葉は、

「あなたが、あなたのしたいことにいくら捨てれるか。捨て金が必要です。」

そんな言葉でした✨

ごもっともなお言葉でした。

今回は課題①についての、影響を受けた言葉でした(^o^)

昨日から真剣に考えていて、私の中で答えが見えてきています👀✨

明日は、また課題の回答についての、私の答えを書きたいと思います❤

そして、実際にしなければならないことを明日はします(^o^)

夜遅くに更新、失礼しましたm(_ _)m

{97B1B742-CB8E-4625-88A3-ED83D6A8F4C5}