本日は自分の気持ちを高める日✨

まるごと大学♡
コ・ミニ学科の授業を受講してきました(*^^*)

面白い仲間に出会えましたよ✨

いつも親切丁寧な対応の理事長のよしえちゃん❤ありがとぉー✨💓

一緒にいるとたくさんの夢が膨らんで、いっぱい情報をくれるから、ウキウキしてしまう❤

1期生なので、これからのモデルケースになれるようにお勉強して、実践していきますね❤

1つの悩み(課題)にいろんな人からの意見やアプローチを受けれるって、なんて心強いんだろぉー✨って思いました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

普段はあめちゃんブーケ💐をお家でオーダーの受付、打ち合わせ、制作✂✨してるんで、問屋さんに買い出しと、発送にチラッと出かけるくらいかしら(笑)

そんな、お家にいる時間が長い、人間なんですが(^_^;)

やっぱり外に出て、人とお話することはとても幸せなことだと思いました✨

今は課題がたくさんあるので、少しずつでもここに書こうと思うー✨

私の中にある気持ちをここにも綴り、整理できればと考えます(*^^*)

1日目は情報パンクと私がどれを選択するか、少し悩んでみたいので、こんな感じです✨

{25D46EE8-79B8-4E05-856E-70EA9B3EB8F5}

家に帰るとこんな可愛い子がいたら、家が好きになるわー(笑)


{DB9585D9-D1D1-409D-89C8-A00A7A3FDCEA}

あっ✨そうだそうだ❣❣
告知いたしまーーす✨✨✨

あめちゃんブーケが10月29日と30日に開催されるロハスに、間借りできることになりました✨新潟が残念だった分、こちらで頑張らせてもらいます(*^^*)

航さん!!がんばってくるね✨

可愛いヘアアクセサリーを作られている山川さんからお誘いいただきました❤
まるごとマーケットでの出会いから、イベントに参加させてもらえるなんて、なんて幸せなんでしょう(^o^)

それでは、準備を今晩は詰めてがんばりまぁーす✨✌✨