気づいたら10月になってた♡

{3BCE3ED4-FEF6-4D3E-9A0B-BC35A16790A7}

{AB2082E6-9095-4592-89DB-EF6B58A1B524}


子どもたちの灼熱の中の運動会も終わり、一安心(๑´﹏`๑)

も、つかの間。゚(゚´ω`゚)゚。

おかげさまであめちゃんブーケのオーダーが雪崩のごとくあります♡

{D77256C0-C474-43D6-B3DD-9E359DDD92C9}

感謝いたしますm(_ _)m♡

作品紹介は出来るときにしていきますね(^^)




『popoa』のお店について語りたいと思います✾✨

なぜ、「challengebouquetlily」を改めたのか??????


覚えにくいねん!!(笑)

ってのが1番(笑)

あとは挑み続けよ!!と自分自身に拍車をかけていたのですが(汗)

たくさんのオーダーの中で、あめちゃんブーケを制作しながらふと思ったんです(笑)

「挑む!!!」って挑んだらアカンやん!!相手構えてまうやん(笑)

『愛』やろっ!!!!

ってね(笑)

ラブ注入です♡♡♡♡♡

今年の春には決まっていたんですが、タイミングを見計らっていたんです♡

私がこのお店の名前に込めた思いとは???

{409CEBC6-509B-4A7D-9317-E6B9D726349A}



タンポポのように、あめちゃんブーケが誰もから愛されますように✨

です♡

そして、少し余談にはなりますが、私に懐いていた愛犬、ミニチュアシュナウザーの「ポポ」から、お名前を貰いました♡
3年といった短い命ではありましたが、何度も夢に出てきまして、可愛い甲高い鳴き声で泣くのです(♡´ㅈ`♡)

「キャンキャンキャンクゥオォーーーン」訳)店名かえろーーー!!!

ってね(笑)

彼女のお鼻の周りの真っ白いタンポポの綿毛のようなお顔が、ふわぁーっと浮かぶんです♡

{8330ED5E-DB36-4108-B4EC-A2AC7C47A7C5}



いつまでもポポを愛している♡

そんな想いもあるんです(((o(*´>ω<`*)o)))♡

みんなに愛されている花✾
誰もが知っている花✾
誰もが身近にある花✾
根強く生き生きとしている花✾

だからこそ、お店名を

popoa ぽぽあ

に変更しました(*^^*)

これからもご愛顧、よろしくお願いしますm(_ _)m


長々読んでいただき、ありがとうございました♡