おはようございます♡

すっかり梅雨入りしましたね

久しぶりにブログを書きたくなり、書いてみます♡

ほとんど、最近は更新出来ていなかったのですが、ものすごい数のアクセス数で、何が起こったか分かりませんでした(๑º△º๑;)ビックリです!!

{9D572C8F-5E53-4306-812F-F671F05B95AB}

よくよく調べてみますと、TVのヒルナンデスで、“キャンディーブーケ”の特集が、あったようですね♡

ありがたいお話です♡

感謝いたします♥

いろんな方にキャンディーブーケの存在を知ってもらえたら嬉しいです!!


いつか、私のあめちゃんブーケもTVに映る♡と引き寄せにメモメモ(笑)

ちなみに、私(ひきたゆりな)が作っているものはキャンディーブーケですが、名称はあめちゃんブーケ♡です。

大阪のおばちゃんです(笑)

皆さん覚えていてくださいね♥


現在、Instagramの方にあめちゃんブーケの写真を載せますといろんな方に見てもらえて、素敵な出会いも増えてきました(*^_^*)

そして、現在、ウェディングシーズンであり発表会シーズンですので、オーダーが殺到しております!!!!

大切なイベントであめちゃんブーケをご使用される際は、なるべくお早めのオーダーよろしくお願いします(*˘︶˘人)✽*。✽



さぁー♡一日の始まり(^^)

今日も一日思い切って、お仕事させてもらいまぁーす(^^)

{46F1BBE5-2F50-4A91-B933-D2B022E44EE3}

challengebouquetlily チャレンジブーケリリー 大阪 摂津市 ひきたゆりな あめちゃんブーケ キャンディーブーケ お菓子の花束 結婚式 発表会 ウェディング ブライダル ピアノ バレエ 幸せなお手伝い ヒルナンデス テレビ