パートでシフトの関係で月曜日休みだったのですが


月曜日に仕事のやり方が変わったらしく


徹底してムキーてなったらしいのですが


月曜日休みの私は知らなくて


いつも道理に仕事してしまって💦💦


そしたら違うよーって一言言ってくれればそれで済むのですが


なんと私が違うやり方をしたってその部署全員に言って回って


私には間違ってるってことを言わないっていう出来事が起きました😵😵


他の人が、上司が言って回ってるよ!って教えてくれて


私がやり方変わったの知らなくてすみません💦次からは気をつけますって全員に謝る事態が起きました💦💦


てか、知らなかった私も悪いけど


1言私に言わないとあかんくない??


だってずっと知らないまま仕事することになるし


悪口言いふらして


それで楽しんでた??


あいつありえなくない?!徹底しろって言ったのにさー


とか上司が言ってたらしいけど


社会人として


仕事をするのに


ありえないのはそっちだよムキームキー



と思ったけど


関わらないのが1番だね😓😓