山本ゆりさんのお弁当

鶏とたけのこの照り煮美味しそうだったので

作ってみました爆笑


鶏肉にはちょうどな味つけだったのに

なぜかたけのこには味が強く入っていて

辛かったかな?

卵焼きと人参とピーマンは減塩の為、味なしなのでちょうど良かったかな??

人参はチンして炒めたらすごく甘かったです💞💞

残りのチキンをおにぎりにして朝、子どもが食べて行きました😁😁


毎日お弁当のメニュー考えるの大変なので

お弁当ブログ書いてる人とても助かります😋😋



昨日は大雨で、子どもたち早々の帰宅で

沢山自宅学習できました✨✨

できないことができるようになるのは嬉しいですね

できるまで

100回でも一緒にやろう😊