上司の仕事の部屋に、毎日提出書類を持って行くのですが


部屋に勝手に上司が居ないときは入るな


居ても入るな


何か盗まれたら困るから入るな


提出書類を出す時はサイドのドアから腕だけを入れて自分は入らず提出しろ


しかしそのサイドドア鍵しまってたりする、、、


閉まってたら違う部屋に提出しろ


窓から来客が見えたら違う部屋に提出しろ


とかルールがあるみたいオエー


で、


同僚が鍵空いてなくて


違う部屋に提出したらなんでここに提出するのか💢💢と言われたらしい💦💦


もーずっとモヤモヤしてて


鍵閉めてたら、上司が戻るのを待って上司の部屋に提出したほうがいいのか??まあ、そのほうが上司も効率的だもんね


でもその書類毎日上司に14時までに提出しないといけないので、いつ帰ってくるかわからない上司を待つのもこちらも忙しくて無理だし💨💨


同僚も上司が怒ってたみたいだし、面倒くさくて、すぐに立ち去ったみたい💦💦




でもそんな細かいルールをモヤモヤして休みの日も考えちゃう私が嫌だわ


忘れちゃえばいいのに


月曜日からは私が提出しようっと


私は注意された事はないので😅😅


休みの日もそのことを引きずるって


私病んでるかな😅😅