こんばんは!










無事高温期突入しました!



28日の卵胞確認時点では

排卵がなかったので

恐らく31日に排卵したものかと(* 'ᵕ' )☆


今高温期6日目ですね!





生理予定日が14日になるので

つぎ妊娠判定は15日に予約しました!








朝晩ルトラール処方で

あとは待つだけ、、、なんですが









ドキドキしすぎてどうしよう🥹🥹

って感じです🤣🤣











ちょっとネガティブな話

仲いい子が次々と妊娠してて

私だけ取り残されてるみたいで悲しいです





体温も測らなきゃと思っても

下がって血が出るより先にリセットを知ってしまうのが怖い気持ちもあります。










ちなみに28日に打ったhcg5000の注射は

完全に抜けきってました!











これから陽性になればいいですが、、、










自信が無い🥲🥲





来週からフライングします🥹

待てないので🥹


今月妊娠してなかったからお酒解禁しよ🥹