おはようございます☀️






すっかり気持ちも落ち着き
切り替えて次の周期にすすめます!


基礎体温をいつも忘れてたのですが
ショックから継続して測ろうと
やっと測り始めました←遅い













今月は初人工授精です!!



25日に卵胞確認
旦那の仕事の都合上恐らく28日に
人工授精とhcg注射打つ予定です!






前回注射後次の日排卵だったので

今月も恐らく28.29のどちらかで排卵
生理予定日は6月11、12のどちらかに
なりますね🥹🥹🥹










排卵検査薬が余ってるので
5/25~6/2くらいまで排卵検査薬して

基礎体温と卵胞チェックと照らし合わせながら


少しでも情報として、記録として
残せたらいいなと思います🥰















さすがに人工授精一発目ではむりかなぁ
と思いメンタルもいつまで持つか。




旦那とは私がしんどくなったら
3~5回目くらいで1回妊活をお休みして


気持ちが落ち着いたら再開しようという
話しをしました🫶🏻






幸いまだ、誰にも子どもの催促されてないので
その辺気持ちは楽ですが。













ドキドキ🥹🥹











頑張ろ!✨