おはようございます!









やはりリセットしてしまいました💦





そうですよね💦























旦那は私がお酒好きなのを知ってるので
昨日は一緒に飲もうとお酒を
仕事終わりに買ってきてくれました🤲











夜に来る生理はあまり良くないと










なにか改善したい
できる限りの可能性を広げたい


とやはり思うので






運動、筋トレがいいらしいので
継続させようと思います😭












今年中に授かりたい。



でも今年もあと6回あります。








こんな感情をあと6回耐えれるだろうか。







気持ちが本当にしんどいです🥲










今月から基礎体温も頑張って毎日測って
確実にちょっとずつ少しでも
可能性をあげます!




がんばれわたし!













今日は落ち込めるとこまで落ち込みます🤣