こんばんは!!

子供と友人宅お泊まりで出かけてて
おそくなりました💦




フライング結果は陰性💦







まだ現在リセットはなく
高温かどうかはわかりませんが
リセットしそうな腹痛もなく期待を高めております笑



本日の体調✨


・頭痛
    →雨のせいかな??
       痛みはかなりマシ

・眠気
    →眠気はありえないくらい眠いです笑

・おりもの
    →こちらも量が増えてる現状維持です

・胸の張り
    →痛みも張りもない💦

・体がだる重
    → だるくて重くて動くのもしんどい🥲

・吐き気
    →こちらも継続🥲胸焼け?気持ち悪い

・めまい
    →こちらも継続🥲

・腹痛
    →生理前の感じに似てるけど違うかったり
       ちょっとよく分からない感じ








皆さん福さん式ってしたことありますか??

試して見たんですけど
中指全部入れても届かない?届くけど
奥すぎてこんなもん?って思うくらい
奥が奥だったんですよね(?)💦




体温測っとけば良かったと思うものの
いつも忘れちゃうんですよね🥲🥲







明日またフライングします❣️
予定日1日経過で出るのかどうか🥹