おはようございます☀️





いよいよ生理予定日3日前です!!!











体調↓↓↓


・目眩😵‍💫

    →生理前に決まって悪化する笑笑


・胸のハリ、乳頭痛なし

    →これは変わらずなにもなし


・頻尿、量

    →頻尿の割には量多いなって感じです


・おりもの

    →みずっぽいさらさらした透明寄りの色


・胸焼け?吐き気?

    →なんかずっと胸焼けのような二日酔いのような

       気持ち悪いのがずっとある


・下腹部

    →2~3日前のチクチクした感じじゃなくて

       膨満感があるような苦しいような痛さ


・眠気

   →昼でも夕方でも夜でも気付いたら寝落ち

      寝ても寝ても眠い(*pω-)。O゜








みたいな感じです!


ここ数ヶ月の中では1番妊娠に近いんじゃないか!!って思いますが期待しすぎも、、って感じですよね笑笑












期待してしまう🤣🤣










妊娠検査薬が届かないので

強制的にお預けくらってますが

検査薬してからクリニック行くかせずに行くか











したい!!!気になる!!!!








やっぱり買い足そうかな🥺🥺












妊娠してますように🥹