おはようございます☀️


いよいよ生理予定日1週間前に!!!


なりました〜✨✨









もう毎月毎月できたかも!!と
大騒ぎして旦那を困らせております笑🤣






体調としては特に変わりなく
ルトラールも服用止めたので
今月もどうかな😅って感じです💦



しかも結構ハードワークなので
身体が心配笑







来週の18日は丁度生理予定日に当たる
4w1dになります!

29日周期で落ち着いてるのですが
今月は遅れると思います💦








1週間前からがドキドキソワソワですよね〜😭







どうやって過ごしてますか??🥺🥺



フライング検査の写真検索間になろうか
どう1週間過ごすか、悩みますね〜🥹




考えずにはいられないんです〜😭😭










でも土曜日は娘の卒園式があるので
それに向けてまずは1行事娘の成長を
見守るのも本当に本当に楽しみです🥹






本当に時間が過ぎるのは早いですね😭










妊娠してもしなくても同じように時が過ぎるなら
身軽な身体の今を全力で楽しむ❣️



って言っても仕事に家事に育児に
することは山盛りなんですけどね🤣🤣🤣




家族、友人、仕事や趣味などで
まだ充実させてもらってるので
違う考え方をするのも1つかなとふと思いました🥰





とは言いつつも
2人目3人目妊婦の友達や
初マタの友達をみてて羨ましいと思うのも事実🤣







またまた結果は写真付きで報告します✨






次回検査薬🫶🏻