こんばんは!

今日は夕方から
排卵の確認のために受診してきました✨








初診からLHの数値が高すぎるということで
謎の高値をたたき出していたのですが
排卵が行われてるかの確認のため
前回卵胞チェック
今回排卵チェック


だったのですが



しっかりと排卵されてたそうです🥰🥰








子宮内膜も着床準備の形状で
7mmでしたが厚さも薄い訳では無いから
大丈夫とのこと!






2週間後にまた妊娠確認で受信することになりました🫣













今回4周期目に入りましたが
避妊しなければ自然に出来ると思ってましたが
全然そんなことないですね🥲🥲🥲






今月は旦那も私もハードワークで
なかなか会うことができず
タイミングを合わせるのも難しかったですが
なんとか合わせれたので
あとは待つだけです☺️






4月からは仕事も一旦23連休(笑)なので
ゆっくりできます🍀*゜






流れのままに今回ルトラール処方されたので
飲んで見てまたどうなるか
結果も合わせてまた二週間後から
フライング報告します🍀*゜