自分はほとんど他人と交流がないのに2通きたってことは
かなり流行ってるのかな。

不幸の手紙みたいなものだよね。
送ってきてくれた人にだけ送ってみようかな。

差出人の名前は●にして伏せてます。

======================================



10/11/10 0:31

アメーバスタッフから皆様にお詫び

 「一部の人がピグが出来ない」
ってお知らせが有りましたよね。
誠に申し訳ありません。
そこで、お詫びと言っては、何ですが、この手紙をコピーして20人に送ってから一度ログアウトしてからまたログインすると

アメを1000アメ
アメGを500G
引換券を5枚
増えてます。

誠に申し訳ありませんでした。

         アメーバスタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●●●●●

10/11/8 22:2

アメーバスタッフから皆様にお詫び  「一部の人がピグができない」 ってお知らせが有りましたよね。 誠に申し訳ありません。 そこで、お詫びといっては、何ですが、この手 紙をコピーして20人に送ってから一度ログアウトしてからまたログインすると アメを1000アメ アメGを500G 引換券を5枚 増えてます。 誠に申し訳ありませんでした。           アメーバスタッフ一同

======================================