なんか謝ってた!!かわいそう!!

========================================================


[ 田中れいなさんの謝罪文 ]


2010-11-04 16:13:08

2010/11/04テーマ:ブログ


このたびは私のブログの中で不適切な表現があり、


一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


今後このような事のないように十分に気をつけます。


これからもよろしくお願いします。


2010/11/04|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10696940275.html

--------------------------------------------------------


[ 亀井絵里さんの謝罪文 ]


2010-11-05 00:08:51

2010/11/05テーマ:ブログ
私、亀井絵里はブログなどをやっていないので、



この場を借りて今回の件でお詫びを言いたいです。





今回は私の未熟さから不適切な行動をとってしまい、




そのことによって傷つけてしまった人がいたり、




騒がせてしまって本当に申し訳ありませんでした。




ごめんなさい。





今回のことをよく考え反省し今後はこのようなことがないよう気をつけます。




本当にすみませんでした。







亀井絵里


2010/11/05|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10697495761.html

--------------------------------------------------------


[ 道重さゆみさんの謝罪文 ]


みなさんへブログを見てくてれているみなさんへ。


おはようございます。

ここ二日、更新をしてなくて、たくさんのご迷惑、ご心配おかけしてしまい、、
本当にごめんなさぃ。

私は最近、考えが足りず人を傷つけるようなことをしてしまいました。

傷つけてしまった人には本当に申し訳なく思っています、ごめんなさい。

ブログを書かなかった二日は、寂しかったです。

ですが、コメントはいつも読んでました!
コメントくれたみなさん、ありがとうございます。
私がいけないのに、
私のせいでブログができなくなっていたのに、
心配してくれてる方がたくさんぃて...
そして、応援コメントがたくさんぁって、
嬉しかったです。
すごくすごく嬉しかった。
さゆみの事待ってくれてる方もぃるんだ!って思うと、心強かったし、すごく励まされました。
さゆみだけでは無理な事くらぃ分かってるつもりでしたが、
みんながぃて、ブログができる…………そしてそれがすごくすごく幸せで恵まれている事なんだと改めて深く感じました。
そしてさゆみはブログが好きなんだと強く思ったし、
ブログを見てくれているみなさんの事が大好きなんだと心から思いました。
みなさんからもらう、
元気とか強さとか嬉しい気持ちとか、、、
なんてゆっていいか難しいけど、、、
みなさんから感じる暖かいもの。
それがすごく嬉しくて、コメント見ながら何度も泣きそうになりました(笑)

さゆみもみなさんに何か返していけるょぅに、これからも頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

今回のようなことは、

今後二度と無いように気をつけます。すみませんでした。

ブログも引き続き、よろしくお願いいたします。


道重さゆみ



2010/11/4 13:26


道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/みなさんへ - GREE

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/514907982

========================================================


モーニング娘。謝罪文掲載 ブログに韓国人「釣り目」画像掲載

2010/11/ 4 21:00

モーニング娘。の田中れいなさん(20)が、ブログに韓国人を揶揄した「釣り目」写真を掲載したことが問題となり、2010年11月4 日、謝罪文を掲載した。写真で「釣り目」ポーズをとっていたメンバーの道重さゆみさん(21)も謝罪したが、韓国のネットユーザーはまだ怒っていると韓国メディアは伝えている。


田中さんは11月1日のブログに、自分と道重さん、同メンバーの亀井絵里さん(21)が指で目尻をつり上げた写真数点を掲載。韓国人のイメージだとした。

「考えが足りず人を傷つけた」

これが韓国で注目を集め、中央日報が2日「モーニング娘。が、韓国人卑下!?」と報道。大きな騒動へと発展してしまった。


その後、田中さんのブログは更新がストップ。最後の更新にはファンから「早く戻ってきて!」といったコメントが2000件以上付いていたが、 4日午後になって、謝罪文が掲載された。「このたびは私のブログの中で不適切な表現があり、一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」と詫び、「今後このような事のないように十分に気をつけます。これからもよろしくお願いします」と書いている。


道重さんも同日午後にブログを2日ぶりに更新した。「私は最近、考えが足りず人を傷つけるようなことをしてしまいました。傷つけてしまった人には本当に申し訳なく思っています、ごめんなさい」と謝罪している。


(続く)


モーニング娘。謝罪文掲載 ブログに韓国人「釣り目」画像掲載 (1/2) : J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2010/11/04080000.html

========================================================