看護師の方がくれた(^ω^)
でもひよママ以外の看護師さんは
名前覚えてないってゆう…(笑)
だんだん頭がパンパンになってきた
何かを覚えて何かを忘れそうで怖い

今日はついに専門的な知識が必要な
仕事を与えてもらいました
まだしばらくは、先輩に
チェックしてもらいながらになるし
私も算定可・不可の見極めが難しいから
おそるおそるって感じ
まずどの薬が何のための薬なのか
ちょっとずつ覚えないとね!
資格試験はテキスト見ながらだったから
ちゃんと覚えてないところが
多いんだよね(´Д`)
今日は帰ってから寝ちゃったし
起きたらマミーがご飯作ってくれてて
申し訳なかった
明日行って連休になるから
ちょっと勉強し直します

