おはようございますニコニコ気づき


地方にいても東京都知事選は、やはり気になる選挙です。


小池さんになりましたが、私は若い石丸さんが良いと思っていました。
何にも縛られない人の方が面白い改革をすると思っていたからです。
しがらみは面倒ですもん。


政治のことは全く無知ですが、石丸さんはYouTube動画でよく見ていました。


街頭演説の動画を見ましたが、とても分かりやすいと思いました。


選挙後のインタビューで大分叩かれていますが、同じ質問は面倒で答えたくないだろうなと思いました。


石丸さんのような頭脳の人は根本を熟知しているから、上っ面しか分からないのに理解しているふうにしている人には厳しく返すのだろうと思いました。


わかったふりをしている人と話すのは時間の無駄と考えているのだと思いました。
これは私の独断の考えですが。


ガンになっている人が元気な人にいくら励まされても心に響かない、こんな感じでしょうかね。


選挙後だけこんなに取り上げバッシングするのはフェアじゃないと感じます。
だからマスゴミと言われるんです。


石丸さん、次は何をするのでしょうか。


今日も穏やかに過ごせますようにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇