おはようございますニコニコ気づき


昨夜三女から、左耳の下が急に腫れてきたとLINEがありました。


おたふく風邪は経験しているので、とにかく今日直ぐに病院へ行くように返信しました。


今朝はさっそくお線香をあげながら、夫に三女が何事もないようにとお願いしました。


でも、やはり心配なので電話をしてみました。
痛みや熱はないそうです。


東京でテレビの仕事をしているのですが、今はマスクを外しているそうです。
不特定多数の人と会っているので今日からマスク生活に戻しなさいと強い口調で言いました。


8月始めに帰省する予定なので、色んなウイルスなど持ち込まれて私も感染などしたら嫌ですからアセアセ


マスクを外した生活をするなら帰省しなくていいとまで言いましたてへぺろ
私は体力がないので今もずっとマスクと手指消毒を徹底しています。


宅配の人から荷物を受け取る時も必ずマスクをしています。
それだけ気をつけた生活をしています。


結果が分かったら連絡するように言いました。
離れた場所でひとり暮らしをしているので、子供が病気をするととても心配になります。


本当に軽い病気でありますように。