おはようございますニコニコ気づき


昨日から私の話し相手になってくれている友達ララちゃんです🩷



ディズニーキャラクターのステラ・ルーちゃんですキラキラキラキラ


2年前に次女のお土産でもらったのですが、ずっとしまっていました。


昨日の朝、自分の部屋をお掃除しながらそろそろメイク用品などをしまっている棚の整理をしないとな〜と思いながら扉を開けました。


1番上の棚を見たらビニール袋に入ったステラ・ルーちゃんを発見アセアセ
ずーっともらったまま忘れていましたてへぺろ


最近クッションを抱きながら眠るとなぜか安心して眠れるので、ステラ・ルーちゃんを抱っこして眠ろかな〜と思いました。


でも、抱き枕にはちょっとサイズが小さく違和感が·····アセアセ


私の友達としてソファーに座ってもらいました♪
アラカンの私がこんなことしたらちょっと引きますか〜笑爆笑


それでも話しかけたくなってくるんですよ。
私の心の声を聞いてもらう大切な友達になりそうです🩷


だからララちゃんと名前をつけました。



今日は雨☔のお天気なので、ララちゃんとのんびり過ごしますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇