おはようございますニコニコ気づき


息子が昨日転職先の初出社でした。
これまではロケット開発の仕事をしていましたが、プログラミングに変わりました。


息子の人生なので、息子の思う通りに生きて欲しいと思います。


でも、やはり母として心配なので、毎朝夫に息子の転職がうまくいくようにお願いしています。


頑張れ!!息子ちゃん❤️




あっという間に4月になりました。
今日は、昨日GUから届いたデニムスカートを履きました。



他にブルーも購入しました。
柔らかいデニム素材で動きやすいです。


薄いニットをインして、ウエストがちょうど良い感じです♪
因みに私はXSサイズです。


ロイヤルブルーのニットを合わせて、何となく春らしい気持ちです🌸🌷


今日も穏やかに過ごせますようにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇