おはようございますニコニコ気づき


昨日の午後は次女夫婦が遊びに来ました。
次女夫婦は年末年始がお仕事だったので、今年初めて会いました。


久々に見る次女はとても幸せそうで、母として嬉しいですルンルン
仲良し夫婦は良いですねラブラブ


お土産にアローカナの卵で作ったシフォンケーキとプリンをもらいました。
昨日はお腹いっぱいで食べれなかったので、今日のおやつにいただきます♪


次女夫婦と地元ケーキ屋さんのチョコレートケーキや、手作りパウンドケーキなどでお茶をしながら、楽しくおしゃべりをしました。


その後次女夫婦は私の実家へ遊びに行ったので、その間私はお料理作りをしていました。


次女からのリクエストで、鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ちらし寿司です。
義息子も好物なので、腕によりよりで作りましたよウインク


次女夫婦が7時に帰宅したので、鶏の唐揚げの揚げたてを食べさせました。
熱々の揚げたてが食べれて「幸せ〜ピンクハート」と、無類の唐揚げ好きの次女が、満面の笑みでほおばっていました爆笑
母も幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


その他に大学芋、舞茸のお吸い物、切り干し大根などの常備菜なども沢山食べてくれました。


私からのお土産はちらし寿司、ポテトサラダ、鶏の唐揚げ、大学芋、手作りパウンドケーキです。
「明日も楽しみ〜♪」と言って帰って行きました。


つかの間の時間でしたが、次女夫婦と楽しく過ごせて良かったですキラキラ


今日も穏やかな1日になりますようにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇