門松𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟門松


あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ



昨夜の大晦日は、紅白をつけながら乾杯しましたシャンパンロゼワイン





イチゴ🍓のタルトは末っ子長男のお土産です。
今回息子は、私の実家、末妹夫婦へ、それぞれ考えてお土産を用意しました。
こんなこと初めてのことなので驚きましたびっくり気づき


今回、三女、息子、私の3人だけの年越しなので、お料理はいつもより少なめに作りました。


長女が東京のマンションでひとり過ごしていると思うと、可哀想で心からの乾杯にはなれませんでした。


息子は同級生に帰省することを連絡していなかったのですが、連日誘われ遊んでいます。
毎日朝に帰宅して、連休を楽しんでいます♪
今日も先程帰宅して、シャワーを浴びて仮眠しています。


三女も同級生と遊び、とても充実した連休になっています♪
子供たちが楽しんでいると、母も嬉しい〜ルンルン


我が家の今年初めの乾杯は、お昼頃になりそうです。


皆さまも良いお正月をお過ごしください✨




2024.1.1鏡餅おせちお年玉