こんばんは〜🌙



本当に今年は暖冬で暖かいですね♪

外に出ても寒くないのが不思議なほどです。



年末年始の子供たちの帰省ですが、残念なことに長女はインフルエンザになり帰省できなくなりました悲しい



職場の男性で咳をしているのにマスクをしていない人がいました。

その人がインフルエンザで、長女もそれがうつったようです。絶対😡



咳をしているのにマスクをしないなんて、本当に非常識なヤツです😡😡😡



2度病院で検査を受けてインフルエンザと分かりました。

帰省する間際だったので、長女もがっかりしていました。

母の私も非常にがっかりです😖⤵

ひとりのお正月が可哀想悲しい



でも、インフルエンザだったので処方されたお薬を飲み39度以上あった熱は今朝は36度8分まで下がりました。

回復に向かい安心しました。



また後日帰省してくるように長女に言いました。

長女の大好きなお料理を作ってあげようと思います。



三女は昨日帰省してきたのですが、同級生7人とお泊まり飲み会をして先程帰宅しました。

とても楽しく過ごしたようです♪



28日に帰省した息子はプログラミングの勉強などしているので、いるかいないか分からないほどおとなしいです。

でも、私の作ったごはんを美味しいと喜んで食べているので、その表情を見れ嬉しいです♥



童顔の息子なので、25歳ですが子供に見えます。

それが可愛い〜笑。

結婚を考えている彼女と一緒にいると、彼女の弟に思われるそうです。笑

彼女とは同学年です。



今夜は焼肉です。

長女がふるさと納税の返礼品で仙台牛の焼肉用お肉を送ってくれていました。

長女も仙台牛の焼肉を楽しみにしていたのにな〜ショボーンタラー



申し訳ないけれど、三女&息子&私の3人で、仙台牛の焼肉を堪能しようと思います。

今日は牛たんなども買い足したので、久々のお家焼肉が楽しみです♪♪♪



明日は大晦日です。

朝からお料理作り頑張ります!!



それでは、ステキな夜をお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ