今日もお気に入りの場所でのんびりするアメリ。

なんて可愛いのかしら。


天使です。間違いございません。



さて、今日は無事に登園できたつむちゃん。

なんと明日は運動会の予定です。


つむちゃんを朝送って帰ってきて、

「ふう…」とやっとひと息ついて3ニャンを撫でながら、明日のお弁当の準備を何一つしていない現実が押し寄せてきて


「うわあああ!!!」


となったのでした…。


大急ぎで買い出しにいって、お迎えに行って、

帰宅してから怒涛の仕込み…


ほとんど終わらず、明日の朝に望みを託すことにしました。(たくさん協力してくれたパパ、つむちゃん、ありがとう!)


お弁当なんて作るの20年ぶりとかなのではないでしょうか…無事に作ることができますように…


つむちゃんが喜んでくれますように。


不安も大きいけれど、明日が楽しみで仕方ないです。


明日はハンカチ必須ですよね…

雨も降ってくれるなよ!


寝る直前までつむちゃんは振り付けの練習を一生懸命にしていました。


がんばれー!!