なんと今日わが家のいたずらっ子つむちゃんは、洗面所の排水トラップをへし折りました 笑


洗面台の下でつむちゃんが何やら静かに集中していて、私は洗面台で3ニャンの給水器を洗っていました。


一瞬、不穏な音がしたと同時に


ジャバー!!


と水の音と共に、足もとが水浸しに…

ひ、ひょえ〜!!!!


大急ぎでクラシアンに電話しました…



来てくださったお兄さんが一瞬で直してくださいました…。なんとありがたい…。


排水トラップが丸出しのタイプの洗面台…気をつけなくてはなりませんね。



そんな急な来客があったわが家…


クラシアンのお兄さんが帰った直後のこと




シュタタタタ!!!!





「もういないよね…?」

(めっちゃ腰ひけてる 笑)





お兄さんがいないのが分かるやいなや、堂々としはじめたカヌちゃまでした。


この写真のカヌレ、ハート模様が可愛い!


写真に写ってる洗面台の排水トラップも丸出しタイプなので、気をつけなきゃ…


すぐに直していただけて、ほんとうに安心ししました!