パパがお仕事から帰って来た時、アメリが玄関でおかえりするために待機してたのが愛おしかった。


隣にあるのは、つむちゃんがお仕事終わりのパパにプレゼントしたチョコレート。


かわいすぎるなぁ、我が家のおんなのこたちは!




今日も定位置でご飯待ちするカヌレ。

なんだかいろいろ丸い。




キリっとしてる。

ご飯をもらえると信じてる真っ直ぐな瞳。





待ちくたびれたお餅。




おいしいおやつが食べたくて、適当オートミールクッキーを焼いた。


次はチョコチップの量を増やして、ナッツもいれよう。形も綺麗にしよう…


簡単に作れて、とてもおいしい!




つむちゃんをお迎えに行ったら

「ママとクッキーがつくりたい!」

と言われたもので、つむちゃん帰宅後もクッキー作り。

一緒に作ると、楽しくて、おいしい。

キッチンは大変なことになるけど…大丈夫!




3にゃんのお気に入りだった人形用ベッド。

今はつむちゃんが夢中で使っています。

なんて幸せな光景。