猫も人も楽しめるウッドデッキが完成しました。

もう少し手入れしたら、3ニャンも遊ぼうね。


「これはなんにゃ?」


と興味津々のそらの背中。




7月ももうすぐ半ば。

気が付くと、つむちゃんの年少の一学期がもう終わろうとしています。

光のような速さです。

不機嫌MAXな、3歳半の成長の荒波に揉まれているつむちゃんとの日々。

たまに「いったいどうしたら…」

と、天を仰ぎたくなる時もあるのですが

この時期のつむちゃんを見られるのも、一生で一度きり。


3歳のつむちゃん。

7歳のアメカヌ。

10歳のそら。


それぞれとの時間を噛み締めて生きます。

みんなだいすき。だいすきよ。

ただただ幸せに、元気でいてね。