ちょこんとお手手そろえてるアメリ。

どうしたの?




「ごはーーーーーん!!!」





ごはんまであと2時間ありますよ…。





もちろんカヌレもごはん待ち。


アメリも一緒にごはん待ちし始めると、カヌレの鬼に金棒感がすごく強くなる気がしています。




今日も幼稚園をお休みしたつむちゃん。

かなり元気になってきました。


「ママとクッキー作りたい!」


そう言われたので、張り切ってクッキーを作りしました。



今日も行程のほとんどをつむちゃんが担当。

にゃんこの色んなお顔が可愛い。




「ママ、このイレモノにクッキーいれよう?」


猫のキャニスターを大事そうにもってきて、自分の作ったクッキーを詰めていました。


大雨が不安だったけど、つむちゃんと一緒にいられて穏やかに過ごせた日。


来週からは元気いっぱいに登園できますように。


今は脚の間にカヌレとそらをはさんで、つむちゃんに腕枕をしながらブログを書いています。

幸せな時間です。


今週もお疲れ様です。